Skip to content

便秘改善に効果あり!毎日朝食に青汁を飲もう!

アサヒ緑健からでている緑効青汁という青汁を毎朝家族みんなで愛飲しています。きっかけは雑誌でモデルの美香さんが愛用しているというので興味を持ちまし た。

早速サンプルを頼んで飲んでみると、抹茶味でものすごく飲みやすいです。青汁というと体にいいけれど苦くて続けられないというイメージが強かったので すが、こんなにおいしいなら毎日続けられます。素材にすごくこだわっており、有機栽培で育てられた大麦若葉はJASマークつきで安心して口にすることがで きます。

野菜不足青汁

自分や家族が毎日口にするものなので、素材にはこだわりたいですよね。生きたまま腸に届く乳酸菌、若葉の不溶性食物繊維に水溶性食物繊維をプラ ス、さらに善玉菌を増やすオリゴ糖が配合されているので、腸内環境をばっちり整えます。

私は便秘がひどく、1週間に1回出るかでないかで苦しい思いをして いましたが、緑効青汁を飲んだその日に便が出て感動しました。その後毎日飲み続けているのですが、少なくとも3日に1回はでるようになりました。便秘に苦 しんでいる方にぜひ試してほしいです。90袋入りで9,980円なのでだいたい100円ちょっとの値段で健康を得られるなら試してみる価値は十分あります よ!

地道に健康生活!青汁で便秘解消しよう

もうとっかえひっかえしながら3年くらい青汁を飲み続けています。青汁は体に良いというじゃないですか。だから積極的に取り入れるようになりました。それでも実際に効果がないなら3年も続けていません。体の健康維持に役立っていると実感しているから使っているのです。
私が今、メインで飲んでいる青汁は「えがおの青汁満菜」です。この青汁は友達に紹介されて飲み始めたのです。友達が「おいしいおいしい」としきりに勧めて くるので、以前までの青汁をいったん止めて、えがおの青汁満菜を頼んでみました。1か月試してみて気にいらないならやめようと思っていたのです。そしたら 思っていた以上に便秘への効果が高かったです。
私はほおっておくと便秘によくなるタイプで、これが体に良くないなと心配していました。青汁を飲んで便秘の症状を和らがせようとしていました。ただこれと 言って特出した便秘解消効果があるものは見つからなかったのです。その中でえがおの青汁満菜は便秘解消効果が高いと思いました。これを毎日地道に飲むよう になってから、便秘症状が治まってきています。これはすごく体にいいんじゃないかと思います。
この青汁は食物繊維いっぱいです。だからお通じにいいのです。確かな健康効果を感じたいがために、私はこれからもえがおの青汁満菜を飲み続けたいと思っています。

自己流のレシピを研究中

青汁三昧を知人から貰ったのがきっかけではまってしまいました。30歳を過ぎて体調を崩しやすくなり、身体に無理をしずらくなってから、食生活も気をつけ なければいけない年になってきたことを実感した為、なかなかたくさん摂取しづらい緑黄色野菜の栄養素を効率よく補える素敵なものないかなーなんて思ってい たところ、友人がはまっていると少し分けてくれたのをきっかけに、飲み始めるようになりました。朝食を食べないタイプだったのですが、青汁三昧を朝食の替 わりに採るようにして、その分前日の夕食を抑えることを心がけました。朝起きたときに空腹の方が、青汁をより吸収してくれるように感じたからです。青汁が 習慣的になったので、生活自体も意識して見直すようになり、ずいぶんと食生活以外の生活リズムも良くなってきたように思います。最近では青汁の飲み方を工 夫して飲んでいます。青野菜特有の青臭さが無いので、他のものとも合わせやすいのが扱いやすくて気に入っています。最近ではバナナや苺と一緒にミキサーで 混ぜてフルーツジュースとして飲んでいます。ただの果物のミックスに手軽に野菜の要素も入れられるのでとても楽です。ヨーグルトも入れるとさわやかさが増 して味が変わって新鮮でおいしかったです。

久しぶりの青汁

彼女がたまたま手に入れた青汁を飲んでいます。銘柄は九州産野菜青汁です。スティック状の袋に粉末が入っていて牛乳もしくは水、お湯で溶かしてそのまま飲 むものでした。水で溶かして早速飲んでみる、思っていたよりも飲みやすくてよかったです。

青汁特有の苦みもそれほどなく、誰にでも飲めると思います。昔も 何度か飲んだことがあるのですが、その時は牛乳と一緒に混ぜて飲まないととてもじゃないが飲めなかったです。それに比べるこちらの青汁は、水に溶かして飲 んでも十分に飲めると思います。

もちろん全く苦くないわけじゃないですが、青汁のいい意味での苦みが出ていると思います。もし青汁を飲んだことがない人が いたら、これを飲んでみたらいいのではないかと感じました。また、入れ物もスティック状なので、どこか出かけたときなどに気軽に飲みたい場合にも良いで す。

普段あまり青汁を飲まない私ですが、九州産野菜青汁を飲むことで、忘れてかけていた青汁の味を再び思い出しました。苦いのだけれども美味しいと感じら れるのは、青汁ならではです。もし青汁を飲んだことがない人が近くにいたら一度飲むように促したいです。その時は、この九州産野菜青汁を是非とも勧めたい です。きっと美味しく頂けると思います。

極の青汁で体の不調が和らいだ!目覚めばっちり体験

青汁って本当に健康生活の助けになるものだと思います。私はこれのおかげで気持ちよく朝目覚めるようになりました。私は青汁を飲む前は体に様々な不調を抱 えていました。疲れを次の日に持ち越したりするのもつらかったですし、便秘症が特に酷くておなかが痛い毎日を過ごしていました。完全に生活習慣の悪さのせ いです。それは分かっていたけど、どうしても仕事のせいで生活は変えられませんでした。
そこで私は青汁を利用したのです。青汁を飲むことで少しでも体の健康のためになればと思って購入しました。青汁の特徴といえば変な味と値段の高さです。袋 入りの極の青汁を買ったのですが、値段も割と高めだし、これでまずいなんて嫌だなと思いながらも飲みました。そしたら味が全然まずくなくて、目を見開きま した。
例えるなら抹茶の味でしょうか。極の青汁は少々苦みのある抹茶の味がしました。口当たりがよくて、本当に飲みやすくて、私はその日から極の青汁を飲み続け ました。そしたら体の不調がどんどん和らいだのです。体の疲れも毎日しっかりとれるようになってきましたし、何よりも便秘がよくなっています。あれほど出 なかった便が出るようになったのは何よりも嬉しいことです。
便秘でおなかが痛くてつらい時期も極の青汁で乗り越えました。本当に飲み始めて良かったです。

味勝負!青汁三昧より青汁満菜が良い!

私は以前まで青汁三昧を飲んでいました。この青汁は確かに体に良いと思います。でも一つだけ問題がありました。それは味の質です。青汁三昧は独特の風味が あって、臭いもあって、私は飲むのが少々苦痛だったのです。おそらく青汁の中では飲みやすい方なんでしょうけど、それでも私にはあまり合いませんでした。
そこで私は青汁の銘柄を変えて見たのです。そのときに無料でお試しできる期間があった青汁満菜を飲みました。これはえがおの青汁満菜という青汁で、口コミ などを見ると「美味しい」「飲みやすい」との意見が多かったので、頼んでみたのです。そしたら予想以上に飲みやすい味になっていて、嬉しくなりました。
えがおの青汁満菜は味も飲みやすく、さらには体にもすごくいいのです。野菜の栄養分を盛りだくさん含んでいるので、野菜が足りていない人にとっても効果が あります。食物繊維をたくさん摂れるのです。青汁三昧から青汁満菜に変えたときは、効き目に心配を感じました。味が飲みやすいので効果があまりなく、便秘 が酷くなって行ったらどうしようと心配になりました。でもそんな心配もなく、青汁三昧の代わりを果たしています。
味の飲みやすさを重視するならえがおの青汁満菜を選びましょう。これならあまり人を選ばずにみんなの見やすく飲めると思います。少なくてもうちの家族には大好評です。

友人から青汁三昧を紹介されたのであります

私は友人から青汁三昧という商品を紹介されたのであります。その友人の趣味は青汁を飲み比べるといった変わったものだったのであります。その友人は私に青 汁三昧はおいしいから飲んでみてといってきたのであります。

私はそれまで青汁というものを飲んでこなかったのであります。それはなぜかというと青汁のにお いと青汁の色が嫌いだからであります。あの独特なにおいは私には合っていなかったのであります。私はその友人から青汁三昧を紹介されてから、飲まないわけ にはいかなかったのであります。その友人は私と仲が良くて本当にいい人なので断ることができなかったのであります。

そして私は勇気を振り絞ってから、青汁 三昧を飲んでいったのでありますが、なかなかおいしくて青汁のような感じがしなかったのであります。上品な味わいで高級なお茶を飲んでいるような錯覚をし てしまうほどおいしかったのであります。それ以来私は、青汁三昧のファンになったのであります。毎日青汁三昧を飲まないと納得しないような人間になったの であります。青汁三昧を飲み始めてから私は体の調子がとても良くて、毎日すっきりとした生活を遅れているのであります。青汁三昧には感謝しかないのであり ます。